Life is cinématic

音楽と写真と仕事、人生を楽しむ秘訣

補完する関係

f:id:sugilog1995:20190927012739j:image

 

小さなことで怒ったり心配になったり、どちらかというとたくさん喜んだりするぶん、余計なことも考えて悲しんだり落ち込んだりすることがわたしは多いほう

 

血の繋がらない、言ってしまえばまったく他人の2人が、いままでまったく違う人生を送ってきて考え方も生き方も違ったのに、2人でいようと頑張りあうのは素敵

 

彼はとても優しいです

わたしよりも断然心の大きな子です(たまに鬼のB型俺ワールドでますが)

 

お互い知らないところを知り合っていけるといいね

知ったところを2人のものにして、分けあえるといいね

 

彼くん模試お疲れ様

今週はおでかけも、東京もまってるからもう少し頑張ろう

 

私はもっと他人のための我慢を覚えなければと反省しまくる日々です、、、!