Life is cinématic

音楽と写真と仕事、人生を楽しむ秘訣

曽爾高原、10月。

f:id:sugilog1995:20191029155812j:image

 

奈良の曽爾高原へ。

台風が過ぎたあとでしたが、そんなにすすきは倒れていませんでした。10月中旬にいったところ、まだ少し早いのかな?緑が多かった感じがします。

入り口ら辺が一番咲いていました。


f:id:sugilog1995:20191029155807j:image
f:id:sugilog1995:20191029155819j:image

 

ただ、すすきがいまいちでもこの景色を観に来るのには来る甲斐があったように感じます!曇ってたものの、夕焼けが差し込んだり絶景でした!


f:id:sugilog1995:20191029155803j:image
f:id:sugilog1995:20191029155822j:image
f:id:sugilog1995:20191029155815j:image

 

たいきくんのレタッチが秋っぽいです。

私は色温度を低くしてしまいがちなので、もはや冬みたいな写真になりました。笑

 

f:id:sugilog1995:20191029160234j:image
f:id:sugilog1995:20191029160238j:image
f:id:sugilog1995:20191029160231j:image

 

忙しいなかでもこうしてたまに出かけてくれる彼とても優しいので、どうか実りますように、、、。

夜道が怖い曽爾高原でした。夕焼けも綺麗ですが、朝焼けの方がよさそうですね。

車でいかれる方は、道が非常に狭いのでお気をつけを、、!