Life is cinématic

音楽と写真と仕事、人生を楽しむ秘訣

京都岡崎ぶらり

f:id:sugilog1995:20190925215623j:image

 

6月ぐらいに岡崎エリアぶらりしてきたこと。平安神宮らへんのこの辺り大好きです。なんか京都っぽいし、観光地感もあるけどちょっとはいったら下町っぽいですよね。

 

蔦屋書店のうえの京都モダンテラスでランチ


f:id:sugilog1995:20190925215633j:image
f:id:sugilog1995:20190925215606j:image

 

テラス席で食べるランチっておいしいですよね。あついけど!笑

ハンバーグが確か美味しかったです。

 

ちょっとだけ本屋さんふらふら。


f:id:sugilog1995:20190925215545j:image

 

マッシュにだぼTやとサブカル感が強すぎる。

ここのツタヤ、本の並べ方が面白くて色々手に取ってしまいます。広いし綺麗だし!


f:id:sugilog1995:20190925215540j:image
f:id:sugilog1995:20190925215601j:image
f:id:sugilog1995:20190925215551j:image
f:id:sugilog1995:20190925215556j:image

 

街をぶらぶらしながら帰りました。

 

そろそろ涼しくなってきたし、お散歩で外をぶらぶらできる季節になりました。

彼の勉強が捗っていろんなところにいけたらいいなぁ!