Life is cinématic

音楽と写真と仕事、人生を楽しむ秘訣

東山レトロデート

f:id:sugilog1995:20190907141733j:image

 

8月の京都ぶらり浴衣おでかけ写真旅

ちょっと昭和レトロな東山のスポットを散策

 

この日はフィルムカメラしか持って行かなかったので、彼の撮影データです。

お得意の地下鉄東西線しか使わないデートっす。笑

 

東山の「古川町商店街」へ

一回一人で迷い込んだときはうえのぼんぼり可愛かったけど急に現れてびっくりした商店街。


f:id:sugilog1995:20190907141728j:image

f:id:sugilog1995:20190907142033j:image

 

東山駅から商店街をつけぬけたところの川におりて夕涼み


f:id:sugilog1995:20190907141720j:image
f:id:sugilog1995:20190907141716j:image

 

この浴衣UNIQLOのめっちゃ安物なんですが笑

お姉ちゃんから若いしあげるーって言ってもらって今回きてみたら、今年きた他の浴衣より似合ってると言われてわりとショックでした。

 

他の浴衣は2万ぐらいするねんで、、、

来年はネイビー買い直します、、、

あとお姉ちゃんありがとう、、、笑

 

ぎをん小森であんみつと抹茶パフェで休憩

 

f:id:sugilog1995:20190907142253j:image

 

お座敷になってて、夕方だったら人も少なく風情を味わいながら甘味が食べれました。

ファミリー連れ多くて、ちょっと賑やかです笑

ぎをんあんみつとってもおすすめ!

 

鴨川を歩いて三条駅から帰宅


f:id:sugilog1995:20190907141723j:image

 

川端通のこの階段が好きです

 

 

相方くん写真デートお疲れ様でした。