Life is cinématic

音楽と写真と仕事、人生を楽しむ秘訣

遅咲きのひまわり

f:id:sugilog1995:20190919211453j:image

 

9月中旬というひまわりを諦めてた時期に、遅咲きのひまわりを愛知まで見にいってきました!

 

この水色のワンピース買った時に、ひまわり畑できたい!と思って今年いけなかったのを心残りになってたので、意地です。笑

 

京都から高速で1時間50分ぐらいでつきました。知多半島観光農園花ひろばというところへ。


f:id:sugilog1995:20190919211511j:image
f:id:sugilog1995:20190919211449j:image
f:id:sugilog1995:20190919211526j:image

 

めっちゃ咲いてる!!

12月まで順番に咲いていくそうなので、長く楽しめます。去年もいったけど、お花を持ち帰れるのもいいです。


f:id:sugilog1995:20190919211439j:image
f:id:sugilog1995:20190919211457j:image
f:id:sugilog1995:20190919211536j:image

 

青空に、いい日差しに、水色ワンピース、黄色い花で、めっちゃいい写真がいっぱい撮れました!

たいきくんのセンスに脱帽


f:id:sugilog1995:20190919211506j:image

 

暑くなってきて2人とも無言になってきたので、かき氷休憩。笑

夏って暑くなってバテてきたら大概テンションさがるのでそのタイミングで休憩します。


f:id:sugilog1995:20190919211443j:image
f:id:sugilog1995:20190919211514j:image

 

夕焼けが一段と深くなってきたので、再びひまわり畑へ。

13時ごろ出発したので着いたのは15時過ぎ。そこから2時半ぐらい遊んでました。笑

 

f:id:sugilog1995:20190919211522j:image
f:id:sugilog1995:20190919211518j:image
f:id:sugilog1995:20190919211500j:image
f:id:sugilog1995:20190919211531j:image

 

水をまいてくれてたので虹もそこら中にかかって、軽トラになれるようになっててなんかエモい絵が撮れたり、感動する景色でした。

 

いつも頑張ってるご褒美のお天気お出かけでした。

9〜12月の冬のひまわり畑はここですね。