Life is cinématic

音楽と写真と仕事、人生を楽しむ秘訣

彼と沖縄。vol.5 新浜ビーチ

f:id:sugilog1995:20190908212840j:image

 

沖縄シリーズ2日目。絶景ばっかりの本島南部。宿から那覇や北部へ走る際に毎日通った丘がまちと畑と海が見渡せる素敵な場所でした。

毎朝見れて幸せでした。


f:id:sugilog1995:20190908212845j:image

 

宿の近くの新浜ビーチ(みーばるビーチ)へ朝から寄り道。2日目の朝は立ち寄るつもりなかったけど、道からチラッと見えた海が綺麗でついつい降りてしまいました。

 

旅行の直感寄り道はいいことしかない!


f:id:sugilog1995:20190908212829j:image
f:id:sugilog1995:20190908212806j:image
f:id:sugilog1995:20190908212803j:image

 

観光客はほぼいなくて、地元のちびっ子たちの校外学習と、地元のひとばかりで穴場でした。

人が少ないから三脚立てて2人でチーズ


f:id:sugilog1995:20190908212815j:image
f:id:sugilog1995:20190908212837j:image

f:id:sugilog1995:20190908213633j:image

 

浜に出るまでの道も沖縄っぽかった。

整備されきってないからいいっていうのは日本も海外も共通。こういう景色が守られていくといいですよね。


f:id:sugilog1995:20190908212850j:image
f:id:sugilog1995:20190908212855j:image
f:id:sugilog1995:20190908212811j:image

 

このオレンジのワンピース急遽買ったけど、涼しいし青と緑の沖縄カラーによく映えてよかったです。

 

旅行の服は安くすませたくてネットや海外のものをよく買うけど、こちらもZARAに世話になりました。笑


f:id:sugilog1995:20190908212826j:image

 

日差しが気持ちいい2日目の午前中。

出だし花マル。


f:id:sugilog1995:20190908212834j:image