Life is cinématic

音楽と写真と仕事、人生を楽しむ秘訣

海鮮!知多!

f:id:sugilog1995:20190924001232j:image

 

知多半島観光農園花ひろばでひまわりを見たあと、せっかくだし地元っぽいものを食べに行こう、と海鮮を食べに行きました!

 

マルハ食堂という地元の旅館へいきました。

裏手の海がキレイで、待ち時間で写真。


f:id:sugilog1995:20190924001247j:image
f:id:sugilog1995:20190924001241j:image
f:id:sugilog1995:20190924001243j:image

 

スタッフとか学校帰りの高校生とか、野良猫が港町ってかんじでした。

いい日の落ち方。


f:id:sugilog1995:20190924001237j:image

f:id:sugilog1995:20190924001757j:image
f:id:sugilog1995:20190924001754j:image

 

サンセットはちょっとフィルムっぽくレタッチしてます。

港町の雰囲気と日の差し方と、このいい感じの海岸線がとても絵になっていい写真が撮れました。


f:id:sugilog1995:20190924001804j:image
f:id:sugilog1995:20190924001800j:image
f:id:sugilog1995:20190924001751j:image

 

整理券とって、だいたい30分ぐらいで私たちははいれましたが、帰り際の19時ごろには40〜50分待ち。

 

f:id:sugilog1995:20190924002151j:image

 

このエビフライが美味しすぎました。

私は2300円のコースで、サザエの焼き物と焼き魚がついてきて、たいきくんは2000円のコースで煮魚でした!

 

ご飯とお味噌汁とエビフライ、お刺身はどのコースにもついててお腹いっぱい、エビフライの余韻たっぷりで帰りました!

 

たいきくんの地元にもこういう旅館?ホテル?があるみたいで、また連れて行ってくれるみたい。

お互いの町を知っていくのって素敵ですね。

 

帰りはうとうとせずに帰れました!笑

車を持ってるからできる旅行は、自分の足でいってるからか、すごく達成感があります。

またいこうね。