Life is cinématic

音楽と写真と仕事、人生を楽しむ秘訣

彼と沖縄。vol.1 海中道路

f:id:sugilog1995:20190907150138j:image

 

彼との初めての沖縄旅行シリーズ

 

私は5回目になる沖縄!毎年1回はいってて、今年は仕事含めると2回も(しかも1週間違いで)いけた我らの沖縄

 

住んでるわけじゃなくて、年に何回かだけ行くからわかる沖縄の良さと、国内旅行の中でも沖縄独自の文化を感じれるのがまた「帰ってきたくなる」。

 

行きは初めて神戸空港を使いました!

駅から近くてコンパクトなので、関空より国内線の時は使いやすいですね。本数は少ないけど!


f:id:sugilog1995:20190907145943j:image

 

緊張してました。

 

f:id:sugilog1995:20190907150404j:image

 

窓の外に興味津々笑

 

朝寝坊するというトラブルがあり、髪の毛をセットしないコンディション悪しのなか離陸

(めっちゃ機嫌悪いすぎちゃん)

 

沖縄は1週間前まで雨予報でしたが、見事な晴天!そろそろ晴れ女を大々的に売り出してもよさそう。

 

うるま市にある海中道路へ。

今回の旅行目玉のひとつです。


f:id:sugilog1995:20190907145934j:image
f:id:sugilog1995:20190907145926j:image

 

海が青くて綺麗!綺麗に晴れてくれたので緑色がしっかり映りました。


f:id:sugilog1995:20190907145946j:image
f:id:sugilog1995:20190907145930j:image
f:id:sugilog1995:20190907145954j:image

 

この旅行のために実家で発掘したお父さんの三脚を持ってきました。

しっかりしている高めの三脚なので、わたしがいままでつかってたふにゃふにゃ三流三脚とはわけがちがう安定感笑


f:id:sugilog1995:20190907145939j:imagef:id:sugilog1995:20190907145930j:image

 

コンクリートが白く、砂っぽいのが沖縄を感じる一発目にしては最高のスポット

空が広いです。