Life is cinématic

音楽と写真と仕事、人生を楽しむ秘訣

彼と沖縄。vol.8 エメラルドビーチ

f:id:sugilog1995:20190910153218j:image

 

沖縄シリーズ大自然の古宇利島の本島北部。絶景をたくさん見れて大満足だった2日目後半。

 

古宇利島のハートロックを見た後、古宇利大橋まで戻って海水浴。


f:id:sugilog1995:20190910153228j:image

 

2人ともはしゃいで普通に海水浴を楽しんだので写真があんまりない笑

2時間近く海に入って遊んでました。写真普段はとりにいくばかりやけど、実はこういう遊び方が楽しめることを発見。笑

 

そこから備瀬のフクギ並木へ。


f:id:sugilog1995:20190910153240j:image
f:id:sugilog1995:20190910153301j:image

 

以前行ったことのあるカフェがたくさん並んでいる海沿いの近く。3年前に近くまで来ていたのになぜか行かなかったスポット笑

 

今回も行く気なかったけど、沖縄在住りょーかちゃんのおかげでいける機会をゲット。笑


f:id:sugilog1995:20190910153232j:image
f:id:sugilog1995:20190910153249j:image

 

私はPM7時ごろ行きました。

8月だと日が長くてまだ日が差してて綺麗だったし、観光客も私たち以外誰もいなくてラッキー。

 

綺麗な木のトンネルを抜けると、サンセット。

2日連続で海に沈む綺麗なサンセットを見れました。


f:id:sugilog1995:20190910153222j:image
f:id:sugilog1995:20190910153243j:image

 

空の色がどんどん変わっていってたくさん撮ってしまった。エメラルドビーチの写真たち。


f:id:sugilog1995:20190910153256j:image
f:id:sugilog1995:20190910153236j:image

 

2人の写真がたくさんとれた。今回の旅行は大好きな自然のなかのロケーションが多くて本当にいいコースだった!


f:id:sugilog1995:20190910153246j:image
f:id:sugilog1995:20190910153252j:image

 

綺麗な景色を見せてくれた沖縄の空ありがとう