Life is cinématic

音楽と写真と仕事、人生を楽しむ秘訣

彼と沖縄。vol.11 国際通りとSUM'S

f:id:sugilog1995:20190911114618j:image

 

沖縄シリーズ。3日目の夜ご飯は王道観光スポット国際通り!いくつもりなかったんやけど、やっぱちゃんと王道を攻めようということで行きました。

お土産やさんが予想以上に楽しかったです。笑


f:id:sugilog1995:20190911114547j:image
f:id:sugilog1995:20190911114601j:image
f:id:sugilog1995:20190911114622j:image

 

夕暮れになってきた道はどこのまちでも綺麗です。


f:id:sugilog1995:20190911114556j:image
f:id:sugilog1995:20190911114614j:image

 

そんな直毛ある?ってぐらい後ろの髪の毛が強風に吹かれてまっすぐに。

あたったら痛そうな平たい板みたいな髪の毛。

 

ステーキが食べたい!ということで悩んだ末にSUM'Sへ行きました。

前回の本島にきたときも来たんやけど、お店の中が可愛くて目の前で焼いてくれるし観光地感MAXなのが好き。笑


f:id:sugilog1995:20190911114539j:image
f:id:sugilog1995:20190911114551j:image
f:id:sugilog1995:20190911114605j:image

 

基本的に肉を食べると元気になるのがメンズですね。おまけ付きのドリンクを飲んだらお魚キーホルダーをもらいました。


f:id:sugilog1995:20190911114609j:image
f:id:sugilog1995:20190911114535j:image

 

お土産も買って、満足で帰宅。

天気もなんとか持ちこたえました。天気じゃない南国はちょっと損した気持ちになるので、全日程晴れてくれて本当に良かった!

 

国際通りは赤いネオンが多くて、official髭男dismのPretenderのMVみたいでした。

 


f:id:sugilog1995:20190911114543j:image