Life is cinématic

音楽と写真と仕事、人生を楽しむ秘訣

好きになったサンフランシスコの街

f:id:sugilog1995:20191015202949j:image

 

一目で綺麗と思えたサンフランシスコ。

日本からのフライトを終え、1度宿に荷物を置いてからパウエルストリート駅へ。観光地は日本もそうですが、繁華街の裏と表が見えやすく、物乞いもたくさんいる印象ですが、サンフランシスコは比較的綺麗でした。

 

パウエルストリート駅からでてすぐのこの看板が素敵で印象に残ってます。


f:id:sugilog1995:20191015202945j:image

 

大阪まで遠い。でもパリやバルセロナとも同じぐらい。アメリカはやっぱり島です。

整った街並みが美しいサンフランシスコ。


f:id:sugilog1995:20191015203006j:image
f:id:sugilog1995:20191015203013j:image
f:id:sugilog1995:20191015202941j:image
f:id:sugilog1995:20191015202957j:image

 

アバクロにいってサンフランシスコ限定のTシャツを買いました。お買い物好きやね女子って。

思いの外4月のサンフランシスコは寒くて、やっぱりカリフォルニアとは全然気候が違います。


f:id:sugilog1995:20191015203009j:image

 

ここで買ったスウェットが大活躍します。笑

ふらふら街を見ながらお散歩。


f:id:sugilog1995:20191015203001j:image
f:id:sugilog1995:20191015203016j:image
f:id:sugilog1995:20191015202952j:image

 

やっぱわたしは旅行に行ったら最速の移動ではなくて、多少街の雰囲気や色が分かるように歩くのが好きです。

あまり路地は入れませんでしたがかなり整った街という印象でした。サンフランシスコの色が好きです。