Life is cinématic

音楽と写真と仕事、人生を楽しむ秘訣

サンフランシスコのお宿

f:id:sugilog1995:20191015204452j:image

 

Airbで借りたサンフランシスコのお宿。空港近くの宿をとって、空港で合流後タクシーでまずはサウスサンフランシスコの宿へ行きます。

 

空港もサンフランシスコではなくこちらの市内にあるので通り道です。チェックインも事前になるみちゃんが聞いておいてくれて簡単。


f:id:sugilog1995:20191015204459j:image
f:id:sugilog1995:20191015204448j:image
f:id:sugilog1995:20191015204456j:image

 

サウスサンフランシスコは田舎町ですが、丘にたくさん家が並んでいて日本人からすると少しおしゃれです。

丘なので日当たりが良くて明るいお部屋でした。

 

お気に入り入り口。スーツケースは大変でしたが、ワクワクする階段の入り口は好きです。


f:id:sugilog1995:20191015204443j:image
f:id:sugilog1995:20191015204446j:image

 

これは帰り際。この街並みがずーっと続いていて、坂道の高低差もすごいです。

サンフランシスコで働いてる人たちのベッドタウンって感じ。あとはオフィスなどがある街みたい。

 

サンフランシスコに連泊するなら市内に泊まったほうが経済的にもいいかもしれませんが、1日だけの私たちは安くて広いお宿に泊まれて満足でした。

(2日目は寝坊しましたが)