Life is cinématic

音楽と写真と仕事、人生を楽しむ秘訣

アメリカ西海岸周遊

f:id:sugilog1995:20191013013635j:image

 

平成から令和になる日。わたしはアメリカにいました。憧れのアメリカ西海岸周遊。2019年の4月末〜5月末で行ってきたので、世の中が平成最後の日!令和ようこそ!と賑わっていましたが、時差で2回4月最後の日を過ごし、まったく令和ムードを味わえないまま5月を迎えました。笑

 

行きは関空から中国で乗り換え(青島だったかな?)安定の中国東方航空!笑

乗り継ぎしてからサンフランシスコへ。

 

安くて助かります!

乗り継ぎの時間も神的で、よく使ってます。シートの質は非常に悪いですが笑


f:id:sugilog1995:20191013013631j:image

 

サンフランシスコからラスベガスへ国内線を使い、ラスベガスで一泊。

そこからレンタカーを借りてアリゾナへ。

ラスベガスから夜行バスでロサンゼルスへというルートでした。

 

アメリカ周遊をパッケージではなく、自分で。

どんなふうにチケットとったか、どれぐらいギリギリで宿を取ったか。笑

 

次の記事から書いていきますー!