Life is cinématic

音楽と写真と仕事、人生を楽しむ秘訣

東京ポートレート

f:id:sugilog1995:20191012223237j:image

 

東京へついてから、早朝に新宿から代官山へ。モーニングを食べてさらに東京駅へ、という流れの中で撮ってもらったポートレート

 

f:id:sugilog1995:20191012223231j:image
f:id:sugilog1995:20191012223234j:image
f:id:sugilog1995:20191012223224j:image

 

新宿駅の駅と駅の間の道、いいですよね。彼の撮る風景も好きです。

そこから丸の内駅舎に行きたいという意見を聞いて、東京駅へ。わたしも横浜、彼は千葉への電車だったのでちょうどいいしね。


f:id:sugilog1995:20191012223228j:image
f:id:sugilog1995:20191012223241j:image
f:id:sugilog1995:20191012223248j:image

 

今までで一番楽しい東京散歩でしたよ。何って、カメラひとつ構えているとなんか楽しくてもっと素敵に撮ってあげたいなってお互いなるのがいいですねー。

 

そしてスーツ姿も見れてご満足でした。本人もスーツをドヤ顔で見せてひとまずバイバイしました。

かわいいやつめ!


f:id:sugilog1995:20191012223244j:image