Life is cinématic

音楽と写真と仕事、人生を楽しむ秘訣

IVY PLACE 代官山

f:id:sugilog1995:20191006011818j:image

 

東京について、まずしたかったことは、素敵なモーニング。関西も美味しいお店は多いけど、わたしは東京にいったら必ず贅沢なモーニングをするって決めてます!

 

今回は代官山の閑静な住宅街のなか、T-SITEにはいっているIVYPLACEへいきました。


f:id:sugilog1995:20191006011824j:image
f:id:sugilog1995:20191006011828j:image
f:id:sugilog1995:20191006011821j:image

 

店内もテラス席も結構数があって、週末は人がいっぱいなんだろうな、と思いました。日が差し込みやすい大きな窓、壁が少ないつくりが素敵な雰囲気。

 

わたしはトリュフソースのオムレツにアボガドトッピングを、彼はモーニングのパンケーキコンボプレートをチョイス。


f:id:sugilog1995:20191006011833j:image

 

一緒に注文したぶどうジュースがめちゃくちゃおいしかったです!

朝からトリュフソースが気持ちしんどかったから、もう少しあっさりでもよかったかな?夜行バスでいったからしんどかっただけかもしれませんが。笑

 

ひとつお気に入りのモーニングが増えました。


f:id:sugilog1995:20191006011815j:image