Life is cinématic

音楽と写真と仕事、人生を楽しむ秘訣

彼と沖縄。vol.4 隠れ家宿

f:id:sugilog1995:20190907160503j:image

 

彼と沖縄シリーズ。最高のオーシャンビュー隠れ家宿に泊まりました。

朝カーテンをあけたら目の前が海で青い!

 

今回初めて都市ではなく南部にとまったんですが、みーばるビーチ(新浜ビーチ)まで徒歩で行ける隠れ家的な宿。


f:id:sugilog1995:20190907160457j:image
f:id:sugilog1995:20190907160522j:image

 

三日目の朝は少し曇ったのですが、相変わらずいい日差しです。

 

f:id:sugilog1995:20190907160926j:image

 

百名伽藍という高級ホテルのお隣で、ビュー的には同じ。なのにお安く泊まれてよかった。

Airbありがとう、、、!

 

南部はちょっと遠いし、夜中に帰ってくると真っ暗で怖いけど、朝の景色が最高すぎて泊まって正解でした。

今度はプライベートビーチでゆっくりするだけの沖縄ホテルステイもしたいですね。


f:id:sugilog1995:20190907160514j:image
f:id:sugilog1995:20190907160509j:image
f:id:sugilog1995:20190907160532j:image

 

安心してください、履いてますよ

なんかマイホーム願望まったくなかったんですが、こういったお家に泊まるといいなーと思いますね。

 

キッチンがついてる宿に泊まると絶対毎晩コンビニに寄って夜食を食べてしまいます。太るよね。でもやめへんけど。