Life is cinématic

音楽と写真と仕事、人生を楽しむ秘訣

彼と沖縄。vol.3 宮城海岸

f:id:sugilog1995:20190907152206j:image

 

沖縄1日目ラスト。

他のスポットはカテゴリから見てくださいね。

 

宮城島から島を横断。

北谷のエリアで夜ご飯を食べました。

 

1週間前の出張でもきた砂辺らへんのカフェたち。長い海岸線を見ながらご飯が食べれます。外国人の居住地が近く、海岸にはジョギングしているむきむきのお兄さんか、わんちゃん連れおしゃれお姉さんしかいません。笑


f:id:sugilog1995:20190907152141j:image
f:id:sugilog1995:20190907152137j:image

 

にゃんこ。

沖縄はウォールアートが多いですよね。

MyloplusCafeというカフェへ。


f:id:sugilog1995:20190907152154j:image

 

最初この席座ってましたが、西日辛すぎて席変わりました笑

ここのガーリックシュリンプとってもおいしくて、そこからしばらくガーリックシュリンプ食べたい欲に襲われた(そしてラシュボでも食べた)

 

f:id:sugilog1995:20190907152209j:image

 

テラス席も空いてたのでちょっとお借りしました。夕暮れに行って正解のステキなテラス。


f:id:sugilog1995:20190907152132j:image

 

そのあと宮城海岸あたりでサンセットを眺めました。サンセットしっかり見れる旅行って結構珍しいので海岸沿いでしっかり見ました。

 

ベトナムにいったとき、ホイアンのボートの上から沈む夕日を見てたこと。

バリに行ったとき、海に沈む夕日を見てたこと。

この二つをよく覚えていて、本当に綺麗だったのを覚えてますが、それと同じぐらい思い出に残る綺麗な夕焼けでした、、、!


f:id:sugilog1995:20190907152149j:image
f:id:sugilog1995:20190907152200j:image

 

夕日が観れた旅行ってそれだけで楽しくなるし、あーきてよかったなーって自然に感じられる瞬間。

一日のことを考えて、これからのこととかどうでもいいこととか、一緒に来た人と共有したり、言わなくても通じ合ってる気がしたり、いい時間だなって思いました。


f:id:sugilog1995:20190907152157j:image

 

1日目からいい景色をたくさん見れた旅行。


f:id:sugilog1995:20190907152145j:image

 

それにしても同じ人間と思えないぐらい手足が長いです。