Life is cinématic

音楽と写真と仕事、人生を楽しむ秘訣

MERCER BLUNCH

f:id:sugilog1995:20190907135925j:image
f:id:sugilog1995:20190907135929j:image

 

トレンドに敏感なみこさんと京都ブランチ。

 

mercer っていう京都の三条大橋のところにできた新しいブランチ専門店へ。どのメニューもフレンチトースト二枚がついてくるのでお高めだけど自分たちのご褒美にはぴったり。

 

あとはSUGITORAのジェラートもたべました。

 

 

 

京都に住んでたころ、市役所前のホテルオークラのフレンチトーストにハマった時期があって。

あのフレンチトーストはトースト一枚で2000円ぐらいするけど、はまって三日連続食べにいったこともあった笑

 

 

あの時は学生だったし好きなものに好きなだけ使ってたなあ。そんなバカなところも学生っぽい。

 

今度お母さんをオークラのフレンチトーストに連れて行ってあげよう