Life is cinématic

音楽と写真と仕事、人生を楽しむ秘訣

RUSH BALL 2019

f:id:sugilog1995:20190907140715j:image

 

RUSH BALL 2019

泉大津いってきました!!go!go!vanillas目当てで行ったものの、野外フェスといえばのメンバーばかりで豪華絢爛でした。

 

てかまず 泉大津臭っ!!!!!!

前日雨だったからか、えげつない匂いしました。調べたらゴミの最終処分場らしいですね。これからフェスが泉大津だとげんなりしそうな感じのにおい。

(フェスに履いていったスニーカー捨てた)

 

 

バニラズの牧くんがめちゃくちゃ近くまできてくれて、感動した勢いでスペースシャワー列伝の同騒会応募しました。

 

あとgo!go!CLUBもはいりました。影響されやすい、、、。これからもたくさん音楽作って欲しいし、早く4人に戻るのも楽しみ!

プリティさん復活までのインタビューとかもすごく仲間思いでホクホクしながら見守ってます。

 

 

 

あと細美さんを初めて見たけど、ファンの子が熱狂的になるのもわかるイケイケかっこいい男前。

ロックしてる男って感じ!!

 

SHISHAMOKEYTALKは夏フェスに来たって感じがします。バンドってやっぱりいいな〜

 

 

という思いを募らせながら、京都のバンドサークルにはいったよ。ドラムをします。

やっぱり音楽するのは好きみたいで、ワクワクがこないだからおさまらない!

 

 

トランペットも余裕があれば買いたいな、ホルンは買えないのでトランペットね。笑