Life is cinématic

音楽と写真と仕事、人生を楽しむ秘訣

Fisherman's wharf

f:id:sugilog1995:20191015210044j:image

 

パウエルストリートでお買い物をして街をぶらぶらしたあとは、シーフードを食べようということでフィッシャーマンズワーフへ。今思うとなかなかの距離を移動しています。もちろんUberで!笑


f:id:sugilog1995:20191015210041j:image

 

お腹が空きすぎていた我々は、Uberを降りた瞬間目の前にあった店に入りました。どんな食いしん坊。

Sabella&LaTorreというお店でシーフードいっぱい、ポテトいっぱい、生牡蠣、ワインという贅沢な夜ご飯を1日目からいただきました!


f:id:sugilog1995:20191015210036j:image

 

サンフランシスコ、もっとゆっくり食べ歩いてもよかったなあと思いますが、半日しかいなくてシーフードを食べれたのはよかったです!