Life is cinématic

音楽と写真と仕事、人生を楽しむ秘訣

Golden Gate Bridge

f:id:sugilog1995:20191022135514j:image

 

サウスサンフランシスコの宿からUberでゴールデンゲートブリッジへ。橋のたもとの公園は高低差があるし広いから写真撮るのに混まないから良いです。

 

4/30に行ってもまだまだ寒くて、ロサンゼルスの格好しか持ってきていなかったわたしは、前日買ったアバクロのスウェットに助けられました。


f:id:sugilog1995:20191022135510j:image
f:id:sugilog1995:20191022135452j:image
f:id:sugilog1995:20191022135507j:image

 

青空に赤い橋が綺麗。

米国って感じがします。

 

f:id:sugilog1995:20191022135528j:image

 

ここで出会った日本人の女の子たちと一緒に写真。こういう出会いって素敵ですね!


f:id:sugilog1995:20191022135537j:image
f:id:sugilog1995:20191022135532j:image

 

一番のビューポイントな白いお花とブリッジ。ゴールデンゲート海峡にかかる赤い橋はやはり絶景でした。


f:id:sugilog1995:20191022135456j:image
f:id:sugilog1995:20191022135518j:image
f:id:sugilog1995:20191022135449j:image

 

ちょこっと歩いて疲れるからすぐ引き返したひとたち。笑

 

f:id:sugilog1995:20191022135503j:image
f:id:sugilog1995:20191022135522j:image

 

お土産屋さんで売ってた橋のマグネットが可愛くて買いました。旅行に行った先のマグネットとポストカード集めは昔から変わらない趣味。


f:id:sugilog1995:20191022135500j:image