Life is cinématic

音楽と写真と仕事、人生を楽しむ秘訣

好きだ

f:id:sugilog1995:20191009113507j:image

 

24歳。この歳になってできる友達が好きすぎる。学生の頃は長い時間一緒にいたらいいところも悪いところもしれて、泥臭く友達になれた。

 

それもよかったけど、大人になって仕事をして限られた時間の中で、この人たちと話したいとかこの人と休みの日を過ごしたいって思える人って限られてきたなーって思います。

 

サークルに入って、もちろん音楽またできるのも嬉しいけど、仕事頑張ってたり、恋愛観が似てたり、友達でいれて面白いなって思える人と出会えたのが財産

 

まゆごん、はるちゃん、ゆりか

めっちゃスキだ。また京都でライブするのでみなさん来てね。