Life is cinématic

音楽と写真と仕事、人生を楽しむ秘訣

特別なお盆 1

 

f:id:sugilog1995:20190906022906j:image

お盆。昨年父が亡くなってから、葬儀や法事について教えてもらって、ただの休みではなくて故人をおもうべき期間という認識が強くなりました。

 

それでもお盆を使って地元に帰ってくるむかしからの友達に会うのが楽しみになる期間。

 

中学の吹奏楽部の友達2人と会えたし、高校の東京で頑張ってる友達にも会えたし、ほぼ週一であってる親友とも遊べた(これは盆でなくてもいい)。

 

中学フレンズ


f:id:sugilog1995:20190906022338j:image

f:id:sugilog1995:20190906022334j:image

f:id:sugilog1995:20190906022343j:image

近江八幡のカフェでがっつりごはんもパフェも一個ずつ食べるこの感じ
そろそろみんなの結婚式も近いなー嬉しいなって気持ちと、中学の同級生ってもう出会って10年以上たってこうして繋がりがあることもやっぱ嬉しい ダブル嬉しいでした

 

高校フレンズ

f:id:sugilog1995:20190906022916j:image

東京いってる友達が仕事もうまくいってるみたいでなんかハッピーになれた日だった!!

(この写真顔丸いって言われたから載せたのバレたら怒られるけどふたりともかわいい)

2人ともお世辞じゃなくて綺麗になってるし、自分らしく働いてて、こういう報告会ええなーって思った

 

 

お盆に会える友達はいつもハッピーをくれます

今年も楽しいお盆をありがとう〜