Life is cinématic

音楽と写真と仕事、人生を楽しむ秘訣

私ががんばれる理由

f:id:sugilog1995:20190924002737j:image

 

夏のおわりのフィルムが帰ってきました。

 

なんでもない毎日の切り取られ方が、エモーショナルなフィルム

 

f:id:sugilog1995:20190924002828j:image
f:id:sugilog1995:20190924002834j:image
f:id:sugilog1995:20190924002831j:image
f:id:sugilog1995:20190924002837j:image
f:id:sugilog1995:20190924002825j:image

 

8月は京都にずーっと働きにいってて、ストレスたまったり疲れしたけど合間の時間でたくさん会えました。

 

この連休も休みがなくて、今日で7連勤目。

12連勤なのであともうすこし。

 

疲れててもがんばれるのは、いつも帰ったら笑顔にしてくれて、当たり前にそばにいてくれる彼のおかげだなぁとおもうし、春からの生活が楽しみです。

 

毎日の疲れを癒してくれるから、休みの日は会いたい友達に会いに行ける元気がある!

 

さぁあしたからもがんばりましょう。