Life is cinématic

音楽と写真と仕事、人生を楽しむ秘訣

自分の人生ぐらい言葉に

f:id:sugilog1995:20190906015250j:plain

 

撮ったものたちをあげるにはいいけど、思ったことを書くには少なすぎる。

 

Instagramtwitterは輪が広がりやすいけど発信しにくさを感じてやっとblogをはじめました。

 

高校生の頃からしていたデコログを、一時期プロトラベラー(後日書きます)の二次審査で使っていて、写真のアップロードもしやすかったのですこし書き続けたのですが、

(あ、しかもユーザーが少なくてすぐ県内1位とかになれたので!笑)

ちょっと使いづらくてきちんと文のかけるblogに。学生以来の開設にドキドキ。

 

 

ネットに自分の思ったことをすぐ書けるようになった今の時代に、私が人と接して感じたことや綺麗な景色を見て考えたことをきちんと文章にできて残したくて作りました。

 

 

旅先のこと

周りの大事なひとたちのこと

仕事のこと

恋愛のこと

 

 

きっと長い付き合いになるブログさん

どうぞよろしくお願いします。